サボってました(>人<;)4ヶ月ぶりのブログ


9月にブログUPしてから、4ヶ月……更新するの忘れてました(;ω;)

10月いっぱいまでは、お昼にお弁当販売してて、朝から晩まで労働となり、時間的にブログが書けなくなり、そのまま放置となってしまってました(;o;)

昨年の夏に、GO TO 始まって、秋にはコロナの悪影響からの少し立ち直ったかに見えたのですが……12月に入ってまたまた拡大……

12月21日からは、またまた時短営業です。

1月14日からは更に厳しくなり、20時までの営業となってしまっております。

正直なところ、仕事になりません(ToT)

ホント世間は、暗いニュースばかりなのですが、ちょっとホッコリのお知らせがあります。

私の父親です^ ^

去年90歳、卒寿だったのですが、まだまだ現役で、楽しんでます^ ^

その父親のお楽しみの一つが、京都新聞 丹波版に、2回に渡って報道されました^ ^

私達も、時々遊びに行くのですが、慌ただしい日常を離れ、山の中で、BBQしたり、スモークしたり、去年初登場のピザ窯でピザ焼いたり、薪割りしたり、スモークの桜チップ作ったり、焚き火したりと、ホントに、ホッコリします^ ^

今度、2月の14日には、またまたスモーク、ピザ行きます^ ^

一緒に楽しみたい方いらっしゃれば、ご連絡下さいね^ ^

お待ちしております^ ^